2012年6月4日月曜日

20歳


こんにちは、ショウです

(σ・∀・)σ



先日、

20歳になりました

(^o^)

やった~・・・のかな



お酒、飲みました

(^^)

アルコール分が

低かったからでしょうか、

あまり変化が

ありませんでした



でも、運転しちゃダメですからね

(`Д´)

僕も

車校がない日の夜に

飲みましたから





仮免許取ってから、

何度か路上を走りました



正直緊張の連続です



飲酒して

集中力が下がった状態では

絶対に危ないです



自転車や原付も

乗らないでください



飲んだら乗るな

乗るなら飲むな

ですよ :-)