2012年4月17日火曜日

皆様どうも


皆様初めまして

(^_^)/

普通自動車免許の取得を目指す ショウ と申します

(^o^)丿



大学新1年生です!!

まあ、浪人したんですけどね

^_^;

その分やる気はみなぎってます^^



まだ学校内で迷子になりますけどね・・・

(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/ワタシハダアレ?



この時期に自動車学校に入ったのは、

時間がたつほど忙しくなるかと思って、

早めにとっておきたかったからです



勉強やバイトも大切にしたいですからね





14日に入校したのですが、

建物の中に入った瞬間の印象は、

「綺麗だなぁ」でした



もっとピリピリしたイメージがあったので・・・()





初日には 学科1 という授業がありました

(^.^)

学科の雰囲気が大体つかめました



まだ実技である教習の授業は受けていませんが、

今から楽しみです





さぁ、友達もできたし、免許所得に向けてがんばります

(^^)