2012年4月28日土曜日

ぼー っとしてたら


皆様どうも、ショウです

´ー`)



最近暑いですね

( ̄▽ ̄;)



思わず抹茶のアイス食べました



静岡っぽいですね!

(出荷された工場が千葉県なのは秘密です)






一息ついて、

この写真のスペースで

うとうとしていると・・・

「ショウさん、ショウさん、いらっしゃいましたら・・・」

・・・!?

(((゜д゜;)))



受付に行ってびっくりしました



時間を勘違いしていて、

教習時間開始のギリギリでした



そして気付きました



「きっとこうだろう」

「まだ大丈夫だろう」

といった思い込みは

大変危険です



運転でいえば

「だろう運転」



してはいけないとは

わかっていても、

意識しないと忘れかねません

(-_-;)

何か起きたら、

遅いですから

(´・ω・`)

僕も改めて学びました





その後、

家に帰って

晩御飯のカップ焼きそば

(^^)

・・・ん!?

ミスった!

カップラーメンの要領で、

お湯入れる前に

粉末ソースを入れてしまった

・°・(ノД`)・°・



ここでも気付きました

(--`; )

慣れは怖いです



幸い面白話ですんだのですが、

運転中だったら

と思うとゾッとしました

(;´д`)





今日はこんな感じです

(^-^;



あ、この日あった

バイトの面接は

うまくいきましたよ:-)





さぁ、皆様も

気合い入れていきましょう

(屮゜Д゜)