2012年4月23日月曜日

空いた時間に

先日、昼間に時間があったので、
kenjiに取材のために行ってきました
(^^)/
写真も撮って来ましたよ!!
(°∀°)b

まず、
どんなスタッフがいるんだろう・・・
という不安を払拭するために
入り口の横に全員の顔写真が!
Σ(・ω・ノ)ノ!
皆様優しそうで、安心です(笑)
また、小腹が空いても大丈夫
(`・ω・´)
なんと自販機でたこ焼きまで買えます
飲み物もちょっと安いです
(´∀`)
写真には写ってないですが、
テーブルと椅子が沢山あります

取材のために
たこ焼きとアイス食べました
(^_^ゞ
もちろん取材のためですよ
| 壁 |д・)

ちなみに
教習で自動車にも
乗りました
(・・;)
ちょっと怖かったですが
丁寧に教えてくださいました

今後も
頑張っていきます!
ヾ(°▽°)ノ